夏!ツーリング!!

すったもんだの末、相棒三号一番機の整備(魔改造、とも言ふ)がなんとかギリ、一段落ついたので。

もう三十年以上続く毎年七月最終土日、、、の恒例ツーリング、行ってきました(;´∀`)

 

久々の三号出動だったので。

現地集合するころにはちょっと、右手が痺れてました(苦笑)。心もシビれたけどね!

 

夜中到着、もう皆は恒例の焚火でおしゃべり盛り上がり只中。

 

で。

朝になってよくよく見てみると今年は、僕の赤、を挟んで青のCB-F、黄色のGSが停めてあるじゃぁないですか。まるで信号(笑)

 

年に一度でも、走る目的地、そして約束の地、があることはやっぱり、シアワセ(*´▽`*)

…なのでした。うん。